掲示板

20767
宣伝や誹謗中傷、スパム投稿等はご遠慮願います。m(_ _)m

ご連絡ありがとうございます まみー

2013/05/10 (Fri) 17:18:00

いや~、こまめさんからのコメントにビックリしました。正直またか!です。教えていただいたとおり「マクロミル」の冒頭文で検索をかけてみましたら、モロに3つもヒットしました。
1つは私のミラーサイトですから問題ないです。
もうひとつは冒頭の短文3つをコピペしたもの。そしてものすごいのを発見しちゃいましたよ~。「幸せになるお料理&スイーツ」というよくわからないタイトルのアメブロでhttp://ameblo.jp/hawaii57blue/entry-11475914455.html
これはいただけません。全文丸々じゃないですか!!!!
そしてこの人のゲットマネーは私と誰かの文を融合させたものですね。
私も警告をコメントで出してみようと思いますが、これ以外にどれだけあるのかこまめさん同様正直気が重いです。
メアド書かせていただきました。以後連絡取り合えたらと思います。

Re: ご連絡ありがとうございます - こまめ

2013/05/10 (Fri) 20:06:02

まみーさん、こんばんは!
ご連絡頂きありがとうございます。
さっそく教えて頂いたアドレスにメールをお送りしましたので、お時間のある時に読んで頂ければ幸いです。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.