掲示板

20762
宣伝や誹謗中傷、スパム投稿等はご遠慮願います。m(_ _)m

相互リンクについての相談です - ゆう

2012/08/29 (Wed) 01:40:47

はじめまして、この度は相互リンクについて相談がありまして投稿をさせて頂きます。

当方はであい系の紹介サイトを運営しており、アダルト描写などは一切無く健全なサイト運営を努めております。

相互リンク先の一覧を拝見させていただいたのですが、チャットレディ等のサイトとの相互リンクは見受けられたのですが、であい系紹介サイトとの相互リンクが見当たらなかったので、もし私が相互リンクの依頼をさせていただいた場合、許可していただけるかどうかをお聞かせいただきたいのですがいかがでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Re: 相互リンクについての相談です - こまめ

2012/08/29 (Wed) 08:49:46

ゆうさん、はじめまして!
管理人のこまめと申します。
この度は、お問合せ頂きありがとうございます。
当サイトでは、以前はサイトのジャンルを問わず相互リンクさせて頂いておりましたが、現在は「リンクについて」のページにありますように当サイトと同じジャンルのお小遣い・ネット収入関係のサイト様に限定して募集を行っております。
リンクについての説明が不十分であったために、せっかくお問合せ頂いたのに誠に申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、何卒ご了承いいただけますようお願い申し上げます。

この度は、お忙しい中当サイトへ足を運んでくださりありがとうございました。
貴サイト様の益々のご発展を心よりお祈り致しております。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.